統一3と国試に向けて

統一3までに行いたいこと。

 

青本確テ全部確認

・既出問題集 6年分

青本全部読み

 

 

だけです。

 

今日から確テで基礎事項もう一度洗い流します。

 

 

 

国試に向けて心がけること

・朝8:00-9:30勉強

・夜2時間勉強

・週テ9割以上

 

 

 

だけです。

 

薬剤師になれた自分を常に理想に掲げて

当たり前のことを当たり前に続ける

88日を過ごします。

 

 

 

 

模試解説受けてて思うのは、

各科目2点ずつは最低取れたな、ということ。

なので、20点は拾えたはずの問題を落としてる。

 

焦ってたりで、見落としがすごくて。

 

悔しさ度合いは1回目の模試以上です。

 

2回目の模試がまあまあだったら気が緩むのかなーと思ってましたが、

真逆です。

今から統一3にむけて、トレーニングします。

 

あと20点は取れた。

 

大きくジャンプアップは次にお預けですね。

 

次は必ずもっととってみせます。