得意科目は物化生。。。

統一2のカルテかえってきました。

 

総合A判定、

全科目AorB判定でそろいましたー。

(物、化、剤、法→A判定

衛、生、薬、病、実→B判定)

 

 

カルテが言うには

得意科目は物化生らしいです笑

 

化学と、物化生合計の学内順位が2けたでした笑

化学の引き上げが大きいかなー。

 

確かに、

去年は物化生あきらめモードとかなってたけど

最近は、ここで取りたい!って気持ちが強いです。

 

といいつつ、物化は、制限時間ラスト30分で解いたので、もっと落ち着いて解けばもっと上がったかも。

 

 

 

 

 

他の科目は順位的には普通なので、

基礎科目で稼げてる+どの科目も満遍なく勉強できてるのかなー。。

 

 

物理が上がれば薬剤が上がるって

頭のいい友達が言ってたけど

本当なんだなぁ。

 

 

 

 

直前に向けて、基礎科目の勉強時間は減ってきてしまうと思うので、

このタイミングで基礎固められてよかったです。

 

実務、薬理、衛生をもっとしっかり上げたいとおもいます!