自己採点

自己採点しました。

見たくない方は、是非するーで。

とてもとても難しかったです。

私は必須は手汗が止まらなかったです。

手汗でマークシートが汚れたくらいでした。

 

 

でも、1ヶ月頑張り続けた実務で稼げました。

 

また詳しくは明日以降点数のっけます。

 

 

235/345

 

2/23 22:00現在

いくつかの考慮問題があり、全員が補正として点数が上がる可能性がありますし、その問題自体が廃問、無かったことにして、最終点数が出される可能性もありますが、

それは全て国が決めることです。。

 

 

薬剤師になれました。

 

 

 

取り急ぎ、今日はここまで。

 

 

いつもいつもありがとうございました。