はじめまして

はじめまして!

 

薬剤師目指してます。

薬学部を無事卒業しましたが、

第104回薬剤師国家試験が残念な結果になり、

現在、薬学ゼミナール生です!

 

そしてタイトルどおり

薬剤師、ではなく

バレエ歴は20年で、

薬剤師のバレリーナを目指しております。

 

今までの思考とは違うことを積極的に取り入れるキッカケになればと思い、

ブログを書いてみます!

 

国試浪人決まってから、ひとまずツイッターは開いてましたが、ツイッター上では、あまり思ったことを呟せず、気を使いがちだった。

 

これからはこちらに自分の気持ちや日々の生活のことを語りたいなとこちらで開設。

 

また、気分転換がてら、

薬ゼミでの生活やら

薬学生時代のことやら

これまでのことやら。

 

その都度おはなししていけたらなぁと思います✨

 

ブログの更新は基本週末になると思いますが、

暖かい目で見守っていただけたら。

あと、これから先、薬剤師国家試験を受けるすべての人、予備校生になるすべての人に

素敵な情報をお伝えできるきっかけになれば。

 

これから宜しくおねがいします❤️