1日4科目する

 

毎日、4科目は手をつけてます。

 

 

 

 


その日の確テの科目(→朝7:30-9:30までの2時間の確テ対策、お昼休みは確テの復習のため青本読み)

 


その日の授業ぶん(→なんとか授業内で復習終わるように奮闘中)

 


上記二つと違う科目の白B解き(→3時間ほどかけて復習しつつ解きまくり)

 


寝る前に法規の青本読み(→もうこの辺はフラフラ笑)

 

 

 

 


この流れは、9月入ってまとめ授業入っても、なんとかかんとか続けたい。

 

確テ勉強、朝だけだけど、ちゃんと9割以上取れてるから、効率いいかもです。


まとめなったら、

午後はA問題3周目、間違い付箋全確認、全確テを確認することにしてます。

 

 

 

 

第105回薬剤師国家試験の

日程および出題委員が発表されました。

 

去年は、このへんから

アワアワしてたけど

いまアワアワしたって同じ。

 

日程全く持って予想通りだし。 

 

いよいよかー!

ドキドキー!

とかも無く、

今日も淡々と自己研鑽。

 

へんな気持ちのアップダウン無く

平常運転で国試まで

過ごしたいです。

 

お盆あけて

模試に向けて

毎日猛スピードで走ってます。

 

 

 

 

がんばろう

がんばろう。

 

 

 

 

だけど、

最近思うのは、

自分の好きな勉強だけやってて

毎日自分のことだけで悩めるなんて

こんなに有難いことないなと。

 

しんどいー

とか

毎日疲れるー

とか

ねむいー

とか

勉強つらいー

とか。

 

 贅沢過ぎる悩みなんですよね。

 

それを考えると

疲れたなってなって

立ち止まっても

ハイ、自分のためにやりましょう!

ってなる。

 

 

 

少しは大人になってきたのかな。

 

 

 

明日も

自分のためだけに勉強するという

贅沢な1日過ごしてきます〜。笑