考えすぎって言われました

先週は更新してなかったんですね!!

気づかなかった。。💦

 

勉強に関してですが、

いろいろ考えてて今やらなきゃとか

今理解しなきゃって追い込みすぎって

ある人にぽろっと言われました。

 

今からやって、あれやって

ってやっても

焦る一方。

 

 

10月くらいは

スローペースな時期もあっていいかなー。

 

 

 

勉強することが当たり前になってきてて

すべてがタスクみたいになってきてたなー。

飽きてきた。

 

 

模試前のやる気はいずこへ。

 


10月〜12月までの目標として、

毎週テ、9割越え、いまのところ継続してます。

 


週テに重きを置くと決めただけに、

かくてはそこまでこだわらなくていいかな〜と思ってます。

 


演習に入って、

こうすれば必ず理解できる!という

自分のルーティンが出来上がりつつあるのですが、

それを継続するのにはエネルギーが必要で。

 

 

 

最近、やる気はあるけど

体力が落ちつつあったので、

今は順位とか、点数には拘らない!

どーせ、

あーボーっとしててミスったな、ってことは

みんなも私もすぐ克服できるし、

すぐ、正答率なんて上がる!

 


確てなんて、まさしくそう!

何回も何回もやって、

まとめテ、模試取れるようにするのがまず第一目標。

 

 

確テで取ることに意識しすぎてて

確かに上位取ってたけどそれの達成感で疲れてたなー。

 


あーやっぱこんなミスするんだーって

今情報収集の時期なんで、

いろいろ気にしすぎない。

 


こーいうふうにキャパ広げて

時期によって温度差変えて切り替えく力が

人より弱いので

今月は週テと体調管理以外

(確テ、まわりのことと、これからのこと、自分のこと、国試のこと、、云々すべてを)

気にしすぎないの精神でいきます。

 

 

 

無関心の力って、

ある意味自分に得でしかないよね。

 

 

 

私はいろいろ関心ありすぎて、

焦点定まってない時期もある。

 

 

 

 


10月最終週くらいから、

またぼちぼち模試対策始めようかな〜と思ってます。

 

 

 

まずは11月に向けて今はリラックスして

体調管理、

週テ9割越えの土台づくりから。

 

 

 

頑張りすぎずに過ごしまーす。