薬学ゼミナール5月コース

いま、薬ゼミが始まって、ちょうど1週間が経ちました。

 

 

予備校というものは、はじめましてなのですが、

勉強するためだけの場所なのですね。

 

 

勉強が好きな私としては、ちょっと変かも、ですが、

楽しいです!笑😊

 

 

だって、友達同士との馴れ合いや気の使いが

上手なほうではないので、

自分の夢のためだけに時間を費やせるなんて

こんな贅沢な時間、贅沢な人生あるでしょうか。

 

 

1週間たった感想としては、

薬ゼミさんは流石で、

プリントひとつにも、こだわりがあり

丁寧に作り込まれてます。

 

 

ガイダンスひとつでも、

私たち大人が忘れかけていた勉強の根源を思い出させてくれるきっかけづくりをして下さるし、

毎日確認テストしてくれて順位も素早く出してくださる、

早朝、昼休み、休み時間、授業後、いつでも質問できるし誰でも相談にのってくれる。

アドバイザーという人がついていて、自分だけの先生がいる。

 

 

何より、薬ゼミの講師の方はいつも笑顔でネガティブなこと言わないんですね。😊

 

 

さてさて。

ぼちぼち、復習はじめます✨

 

また気が向いたらブログ書きますね!