第3週目終了

今週は、かくて9割越え2回、平均以下3回。

週テ88ぱー。

 

 

なんだそら?!

根性入れろや、このやろう

 

 

ってかんじです。

 

 

今週は、確テ終わるたびにいろんな先生に片っ端から聞いてアドバイスもらいに行って

昼休みも質問祭りで

今日は、薬ゼミ生だったとある知り合いと飲みいってアドバイスもらって

軌道修正するきっかけをたくさんもらいました。

 

 

圧倒的にアウトプットが足りない。

読解力がない。

青本をちゃんと読み込めてない。

確テの復習の仕方が悪い。

そもそも確テの捉え方が悪い。

理解はしても聞き方変えられると分からない。

読み飛ばすクセがある。

単語を見て青本の図や文を連想できてない。

確テの問題文を2回読めてない。

先生との口頭試問ができてない。

週末の過ごし方が悪い。

焦ってる。

考えすぎ。

 

 

 

ほんとにほんとに課題だらけ。

 

 

でも。

このタイミングで気付けてありがたい。

自分はまだまだ変われるんだから。

 

 

基本的に出来ない人間を矯正に来てるんだから

恥とか無いし

自分がどう見られてもいい。

免許さえ取れればそれでいいんだから。

でもがむしゃらではダメ。

今まで積み重ねてきた間違ったやり方を続けてはだめ。

授業受けて、ハイワカリマシタのいい子ちゃんではだめ。

お金払ってるのはマジでこっちなんだから。笑

 

 

 

今週もたくさん学びのあった1週間でした。

土日の予定なくなっちゃったので、

今週は良い勉強日和になりそうです!笑

 

 

先週まではちょっといまの自分に気が引けてたし

切なくなってましたが

今週からようやく火が付いてきた気がします。

 

 

よかったよかった。

 

 

また土日更新しまーす!

 

 

今週も全国の薬ゼミ生の皆さん、お疲れ様でした❤️