週末の過ごし方を決めたくないなぁ

今週末は、掃除におじいちゃん家にランチに買い物にウォーキングに散歩に、と

気分転換にできたなぁと。

 

切り替え上手ではないので、

そういうところも良くないところです。

 

半ば強制的に体を休ませて脳を休ませる癖をつけないと。。

 

なんとか体を休ませてあげたいのだけど

それを上手にできない自分がいるのです。

 

だからパフォーマンスも悪いし

疲れも溜まっていく一方。

 

今年は

最低限の勉強、、、

先週分と今週分の確テとふりぷりと白本

解いたらもう体を休ませてあげたいです。

 

午前中に思いっきり勉強して午後から体動かしに遊びに行くとか、

午前遊んで夜から頑張るとか

変に固定せずに上手く変えていきたいですね。

 

 

今週末は

良い買い物をして新しいカフェに寄りたいなぁ☕️

 

 

今週は

授業中こんなこと気をつけてみようとか

やってみようとかを

昨日考えて計画中です!

 

いつでも新鮮に飽きずに勉強するためにはやっぱり工夫が必要だなぁと。

 

 

容量よく効率よくが目標。

 

 

今週も充実してました!