改めて、月テの反省。

最近、中間、月テ後の

アクセスがすごいことなってます。

 

 

こんなしょーもないブログにアクセスしてもらって、すみません🙇‍♂️

 

 

それに蓋あけてみたら

そんな言うほど上位でもないっていう

拍子抜けな薬ゼミ生で、すみません🙇‍♂️

 

 

 

 

月テ、終わって

ひととおり落ち着いて

ツイッターを見てみると、

 

 

点数上がった方けっこういらっしゃって

素晴らしい!!!!!

 

 

私なんて徐々に下降曲線描いてるので

これを機会に

気持ち入れ直して

勉強しようって思いました。

 

 

 

多分、力はついてるけど

中だるみで、100パーセントの力で

取り組めてなかった。

 

現状維持で十分って思ってた。

 

順位さえ上がればいいって思ってた。

 

 

 

 

たしかに順位は徐々に上がってます。

でも、私の教室は、飛び抜けて上位層が多いというわけでなく、

むしろ上位層がひっぱるというよりも

中間層の伸びが良くて

全国的に見ても全ての試験の平均が高くなっている傾向にあります。

 

 

 

 

なので、こんな点数でもなんとなく上位層になれるわけで。

 

 

 

中だるみ、ありました。

このままいったらいける、思ってました。

 

 

 

反省しかないです。

つぎの月テ、8割取ります。

 

 

 

頑張るーーー。。