年始早々の試験結果!

新年あけまして、おめでとうございます!

 

いつもなら試験終わりに更新するのですが、

白本テストのやり直しやら、願書提出資料の取りまとめやらで、どたばたで、落ち着いたら更新しよ〜と思ってたら今日になりました笑

 

 

あっという間の冬休み、

わたしは、まとめテでいい感じに忘却してんなーっと感じた病態のみ、

青本で確認したり、見やすいように付箋貼ったりしてました。

 

あとは、年末年始の行事に、フルで参加してました。笑

大掃除しまくったり(3日連続3件掃除してました笑 そのへんの掃除屋よりプロってました笑)

大祓祭りに参加して昨年1年の汚れを取ってもらって身を清めてもらったり、

家ですき焼きパーティー、カレーパーティー、おせちパーティーなどなどパーティーざんまいで、

ちょこちょこNetflix見てたり、

初詣やら、

合格祈願してもらったり、

おじいちゃん家行ったり、

福袋を買って喜んでたり、

バレエのレッスンで体動かしたり、

夜はひたすらストレッチしてました。

 

 

何年かぶりにお正月らしく、新年を楽しく清々しく迎えることができたように思います。

今年は、いい年になるような予感しかしなかった年始でした!

 

 

 

 

年始早々の 試験結果 

 

・白本テスト

160/193 (83ぱー)で

たしかTOP10前後かな?

必須理論実践の順位から推測したらたぶんこのあたり。

8割以上が基準なんでしたっけ。。

ほぼノー勉で、これは個人的にめちゃくちゃ嬉しかったです。

 

 

・12月分ラスト月テ

54/73(74ぱー)で、

30位!笑 

わる!笑 

まあノー勉だからこんなもん。笑

 

・ラスト週テ

45/50(90ぱー)で、

5位!笑

平均8割で、逆にみんな週テどうした?!ってかんじです。週テ9割越え、最後まで到達できました。

9割超えてるのが、教室内10ぱーしかいないってやっぱ週テあなどるべからずです。

 

昨日今日だけで、点数の上がり下がりが激しめですが、笑

月テは、ほんと気にしてないし、忘れてるもん探し間違い探しの時間と思ってるので。

逆に週テだけは取りたかった。

 

 

 

性格悪いこと言っちゃってすみません、↓↓

 

 

(個人的に、、、

そこまでこねくりまわしてない昨日の白本テストの平均75ぱーで案外平均低くてみんな大騒ぎしてたのに、

正答率50ぱー切る問題ゴロゴロあるのに9割割越えが何人もいる月テ、

平均点が過去最低レベルの週テ、、、

色々おかしいダロ!って思ったのは私だけ?)

 

 

 

 

 

さてーー!!

いい感じに忘れてきてるので、

勉強本腰入れて頑張ります!

 

色々点数書いてますが、

こんなだけとったぞー!という自慢がしたいわけではなく

別に、予備校内で1位を目指してるわけでもないです。

これ以上取れれば合格ライン、っていう基準より、ただ上に居たい、それだけです。