3回目の月テは、、?!

中間テストからの5日後の月テでした!

全国の薬ゼミ生の皆さん、お疲れ様でした。

 

 

私は、土曜日まで全く月テ対策できず

(←先週1週間ずっとやる気なく、確テの1時間前だけ嫌々勉強し始めるくらい)

 

土曜日までずっとそんな感じで、

土曜日の放課後も、前日の科目の白本をやっと解いてたくらい

(←勿論、月テの範囲外)

 

日曜日の朝も全然関係ないことして、

お昼くらいまで、

もう月テ対策間違えたとことかだけ読む?

っていう感じでスタートでした。。

 

 

 

真剣にやれよな、自分。

 

 

なんとか波に乗れて

なんとか7月分の全科目の授業範囲の青本全部読めましたが。。

 

 

流石に、先月分の青本までは読めなかったけど、代わりと言ったらなんですが

始めて月テの前日に、週テの勉強もできました💦

 

 

 

 

結果!!

 

 

 

 

67/89 (75%)

クラス内 8位でした。

 

そして安定の衛生だけ満点。。

3回連続。。

 

 

そして

初の3週連続 週テ9割越え〜

(今まで9割取るのがどれほど継続できてなかったか、がよく分かりますよね💦)

 

 

 

正答率は、5月80%、6月78%と、いい具合に下がっていますね。。

まあ平均も下がってはいるのですが。。

 

 

これ以上下がることは許さぬぞ。。。

 

 

次の月テは、範囲も少ないし

統一前なので、

流石にこれ以上を目指します。

 

 

 

 

 

午後は、のーんびり過ごしてまーす!

やり直しはまたあとで!笑

 

今日は遊ぶだけ遊んできまーす!