10月の週テはがんばりました

10月後半は、体調管理と、やる気の停滞から、

平日の勉強時間は今まで過去最低くらいだったのですが、

確テはそんなに悪くなかったです。

 

(夜の勉強が無かっただけで、

朝1時間と昼勉はしてたので、そんなに減ってないかもですが。。)

 

平日ゆるゆるしてた分

10月の週末の過ごし方はほんとに

気をつけてました。 

 

そのおかげか、週テの1位を立て続けに取ってました。

 

10月は、週テに重きをおけた月でしたね。

 

その分まとめテも、

トップ10だったり、1ミス2ミスで耐えてた科目もあって、

勉強時間減ってた割には、安定した成績だったかなーと。

 

やる気は落ちても、それも仕方ない。

そういう時期があるから、またやる気がみなぎる時期も来る。

やる気ないときは、素直に受け入れてゴロゴロしましょー笑

そんなすぐに成績変わらないですよ。

 

でも、やる気ないからこそ、

どこかで必ずここだけは、これだけは、

というこだわりは作るべきだなーと思いました。

 

 

全部抱え込まず、

私なら週テだけは取る

というシンプルな目標だけで良い時期もあるとおもいます。

 

ここから枝葉伸ばして

色々目標を立てて行こうかなーと。

 

11月の目標は、

→朝8:00-9:30勉強再開!

→夜はすぐ帰って3時間勉強!

→演習で触れてない範囲を中心にA問題解き直し、青本読み直し!

→確テはゆるくでいいから週テは必ず9割とろう。

→ゴロゴロしてもいい!やりたくない時は寝ていいよ!その分。週テとろうな。

 

 

月テ勉強は頑張ります。

だけど、模試勉強の一環として捉えてるので、

何位とかにはもうこだわりがないです。。💦

実際に受かった先輩がそうだから。。

重き置くとこ、そこじゃないんで。💦