月テ、週テ笑

5ヶ月ぶりに月テ、得点しっかり上がりました笑

4ヶ月ぶりに週テ、100点でした笑

 

流石に週テちゃんと取ってたから当然かもですが。。

 

月テ6月以来ずっと下がり続けてたので。笑

 

月テ、ほぼ8割近いけども、前回と比べて12%ジャンプアップで、こう見ると10月月テのやる気のなさが浮き彫りに。。やばいや。

(あ、確か前回やる気なさすぎてノー勉だったな。。)

 

 

 

でもこの点数でも

上にまーまー居るので

おいおいこの教室のレベルどーなってんだよ?!って思いました。

 

 

疲れすぎたので、

ちょっと羽伸ばしてきます。。

 

 

あー疲れた。

 

これで取れたのかもだけど?

本番は模試だからねー。

ここで安心するパターンが1番こわいやつ。

 

 

あしたもがんばろー