薬ゼミ 中間テスト大反省会! 〜追記あり

 


手短に!

 


というか、まず、

先週末は、バレエの舞台がありまして、

アシスタントとして1日舞台関係のお仕事してきました🔥

 

 

 

 


というので、日曜、1日勉強出来なかったのですが、

週テ9割ちゃんと超えてました。

 

 

 

 

 

 

そしてそして中間テスト。

 

 

 

 

 

 

 


必須77/90 (86%)

理論79/125 (63%)


合計156/215(73%)

【〜追記〜全国薬ゼミ生 上位30%以内】


定着度113/144(78%)

 


もしかして計算ミスしてプラマイ2あるかもですが、

最低目標?140点は余裕で超えてたし

160にもあともう少し。

 


でも、やっぱり8割欲しかった。

 

 

 

 

 

 

いま、わたし怒り狂ってます。。笑

 

 

 

 

 

 

 


というより、合計140は余裕で超えて

当たり前なんだろうな、と。

 

 

 

 

 

 

 


あーなんか悔しくて全然つかれてないし

 


家帰って、確テの直しと

月テ対策の勉強します。