月テ、、

単刀直入に言います!

月テ、すこしばかり下がりました!!

 

 

平均以上、7割以上は勿論なんですが、

悔しいやらで動揺がすごい。

 

ちゃんと読めてないやら

深みのあるところまで勉強できてないやら

課題だらけです。

 

正直言うと、

土曜日は違う範囲の青本講座の勉強してました。

8月分、全範囲、くまなく読めてたかと言われれば、まとめテのあと見てたしって思って

全部はちゃんと見れてなかった。

 

 

 

 

でも、まずはこれが模試じゃなくて

良かったということ。

 

 

 

 

勉強してるからと言って

ここぞという時に知識使えるとは限らない、

右肩上がりに上がるとは限らない、、。

 

 

月テ恐怖症なりそー。

 

 

取れてる人もいるんだし

本当にこれは月テ対策不足。

 

 

苦しい言い訳するとしたら

青本講座の復習やら

まとめテの対策に終われて

8月分の勉強ばかり出来なかったのも事実です。。

 

 

 

 

模試で取るしか😭

いや、ていうより模試が本番。国試が本番。

 

 

 

 

あーこれは引きずりそう。

 

 

 

一旦号泣しました。(心の中で笑)

模試は号泣しないようにする。